ダイエット研究室の運営ブログです

ダイエット研究室の運営ブログです

こんにちは、ダイエット研究室運営委員会のponです。
一昨日オープンしたダイエット研究会ですが、まだ記事がほとんどなくてまるでペラサイトですw

 

ただし、これから、そこらのダイエットサイトやアフィリエイトサイトとは訳が違うんだっていうところを見せつけてやろうと思っています。

 

内容の濃い、役に立つサイトをめざして更新していきますので、よろしくお願いします。

 

このブログもたまには見てやってください!

01. キャビテーションに、結婚式直前など急ぎもOK?など、6記事が追加されています。

 

サイトには掲載していないのですが、Twitterでキャビテーションを調べていたところ、キャビテーション後の吸引で腕にアザができている写真をみつけました(こちら)。

 

キャビテーションは、マッサージや吸引器で脂肪を流す作業が必要になるので、キャビテーション自体は痛くもかゆくもないとしても、マッサージや吸引が痛いという話は良く聞きます。

 

まあ、そのくらい我慢しないと、効果は得られないということですね。

 

さて、キャビテーションは一段落したので、今週前半は02. 酵素ダイエットを充実させていきます。

 

一昨年あたりに一世を風靡した感のある酵素ダイエットですが、その後、反対意見が続出して、当時ほどの勢いはありません。

 

でも、根強い人気があるのは、実際痩せた人が多いからのようです。

 

このあたり、真実はいかに・・・というところを検証してきますので、ご期待ください!

続きを読む≫ 2014/09/22 03:31:22

01. キャビテーションに、キャビテーションの費用など、2記事を追加しました!

 

キャビテーションの費用、たしかにエステとしては機械を買うことが大きな出費で、あとはそれほどコストがかかるわけではないので、安くしようと思えば安くできるんですよね。

 

レーシックとか、脱毛サロンを思い出しますね。

 

ということは・・・流れ的に、レーシックでの品川近視クリニック、脱毛サロンでの脱毛ラボのような、激安価格であっという間にシェアを拡大するエステが出てくるのかな。

続きを読む≫ 2014/09/16 13:36:16

さて、記事を追加していくと書きましたが、まずは順番通りに01. キャビテーションから充実させていきます!

 

キャビテーションは脂肪細胞を壊すので、効果が高いのは当たり前なのですが、その「壊す」というところがなんか怖い感じだと思うので、まずは安心してもらえるように、

 

・ 原理の説明
・ 体験者のクチコミ

 

あたりを掲載していく予定です!

 

今日中に追加予定ですのでご期待ください!

続きを読む≫ 2014/09/13 08:12:13